2016年4月

こんなに小さな音に!☆ナイトーンUPライト「製作記録:ヤマハ NO.U1」

茨城県の一戸建てのお家で、小学生のお嬢さんとお母さんとで弾いているピアノです♪
一戸建てが並ぶ住宅街なのですが、やはり近隣へのご配慮でナイトーンのご依頼をいただきました。

東京近県の方々からのご依頼のケースでは、行ってみると分かるのですが、東京のように交通量も多くなく、
人の往来もほとんどないので、夕方には深夜のように静かな環境でピアノが弾きにくいということです。

ナイトーンの製作が完了して、はじめて音を出した時に、「こんなに小さな音になるんですか!」と、
とっても驚いておられて、これで安心してピアノがいつでも弾けると、とても喜んでおられました☆

PAGE TOP