2016年9月

テレビ静岡の取材を受けました☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<テレビ静岡の取材を受けました。> 2016年04月01日(金)

今日はテレビ静岡の取材を受けました。

テレビ静岡の午前中の「チョッと!いいタイム」という番組なのですが、

もう何度が出演していますので、若干慣れてきました。

でも、女性アナウンサーと向き合って会話するのにはまだまだ照れが

あります。

ピントがカメラに合ってしまっていて、自分の姿はピンほけに

なってしまいました。

今回の取材は「ナイトーン」の紹介がメインで、通常の弱音装置との

違いを説明しながらの撮影となります。

取材陣も初めて見るナイトーンに興味津々で、その効果に驚いて

くれました。

ピアノを弾かないカメラマンや音声さんなども「全然違うね」と

言ってくれたのが印象的でした。

放映日は4月11日午前11時20分頃となっています。

ご都合の合う方は是非ご覧くださいね。

※過去ブログの転載ですので、放送は無事終了となっております♪

PAGE TOP