2017年5月

にこにこナイトーン取付け カワイ K-2☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<にこにこナイトーン取付け カワイ K-2>

先日、裾野市にナイトーンの製作に行ってきました。

先ずはお電話にて相談を受けました。お子さんが3人いらして中学

3年生になる長女が受験勉強の合間などでもピアノを弾きたいが

住宅密集地だったり、他の兄弟との兼ね合いで、なかなか弾くことが

出来ないとのことでした。

ナイトーンの特徴などを丁寧に説明するとすぐにご依頼下さいました。

取り付けにお伺いすると、奥様と下の二人のお子さんがいらっしゃい

ました。

作業環境も良くスムーズに作業をすることが出来ました。

制作作業自体は3時間くらいで終了し、その後に調律もしたので、

午後一杯は作業にかかりました。

作業終了間際にはお姉ちゃんも帰宅されたので、実際にナイトーンで

弾いてもらうと「いい感じ」と言葉少なではありましたが、好感触を

いただけて、ホッとしました。

これからは、時間を気にせず、思いっきりピアノを弾いけますね!

PAGE TOP