2018年5月

藝大講師のプロピアニストの方に☆ナイトーンGPライトN「製作記録:ヤマハ C3」

23区内のマンションの一室(防音室)で、弾いている東京藝大及び京都藝大の講師を

勤めておられる男性プロピアニストのピアノです♪

 

この度、関西方面へ勤務及び活動拠点移転にあたり、移転先のマンション設備の防音室の

クオリティが心配とのことで、ナイトーンGPのお申込みとなりました。

移転後には、21時位までは大学のピアノを自由に弾けるとのことですが、自宅での演奏の際に、

深夜でもピアノの生演奏が出来るようにと、ナイトーンGPライトNでの製作です。

 

こちらのピアニストの方は、ドイツ、フランス留学を経て、日本音楽コンクール、

ピティナコンペティション、イスキア国際ピアノコンクール、横浜国際音楽コンクール等

でもトップレベルの賞を多数受賞されておられる現役プロピアニストです♫

 

製作時にはお引越しのタイミングでしたので、完成時に少しのお話ししかできませんでしたが、

とてもお人柄の良い物腰やわらかな素敵な方でした☆

 

製作後には「これで転居後にも深夜にピアノを練習できますね!」と、おっしゃっておられました♪

PAGE TOP