2016年8月

ラジオ生出演しましたよ☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<ラジオ生出演しましたよ> 2016年03月07日(月)

今朝ラジオに生出演しちゃいました。

静岡のラジオ局 K-MIX の朝のプログラム「モーニングラジラ」の

「マスタートーク」というコーナーに電話での生出演でDJの

ズミさんと10分間のトークをしました。

内容は主に『ナイトーン』についておしゃべりしました。

事前に話の構成をある程度組み立てていたつもりなのですが、

電話での掛け合いですので、思ったことの半分も伝わったかどうだか

不安もありますが、なんとか事故なく生放送を終えることが出来て

ホッとしました。

さすが人気DJのズミさんだけあって、さりげないフォローなどもして

くれて、やっぱりプロは違うな~と改めて感心しました。

来月にはテレビの収録も予定していますので、そちらも準備を

しっかりして臨みたいと思いまする。

PAGE TOP