2016年8月

ナイトーンでピアノご購入を決断☆ナイトーンUPプロ「製作記録:ヤマハ UX30A」

都内のマンションの一室で、趣味でご婦人の方が弾いているピアノです♪
今までは電子ピアノで、ひそかに練習していましたが、ナイトーンの存在を知って
ご試弾に来られて、「これならマンションの環境でも本物のピアノが弾ける!」と
気に入っていただいて、それから思い切って本物のピアノをご購入されました!
ピアノは良質なピアノを先にご購入されて、お家に納品されておりましたが、
ナイトーンの製作日までは、苦情が怖くて一切弾くことはなかったとのことです。
製作後には、「これで本物のピアノの豊かな音で、いつでも練習できます!」と
とっても喜んでおられました♪

PAGE TOP