2016年8月

中日新聞の中日ショッパーに掲載されました☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<中日新聞の中日ショッパーに掲載されました。> 2016年03月19日(土)

中日新聞の中日ショッパーに「ナイトーン」を制作する私の

記事が掲載されました。

この記事を見て早速1組のご夫婦がご来店下さいました。

マンションにお住まいで、ピアノとデジタルピアノを

お持ちだということですが、デジタルピアノのコトコト鳴る

打鍵音がうるさくて嫌だということでした。

ナイトーンを触れていただくとすぐに「これいいね。」との

感想をいただきました。

通常の弱音ペダルのようにタッチが重くならず、和音もしっかりと

綺麗に鳴るということで驚いていただきました。

それにナイトーンの場合、打鍵音がしませんので、そこにも

感心していただいたので、説明にも熱が入りました。

ご夫婦ともピアノを弾くのでご主人様が「もう決めていこうよ」と

仰っていただけたので、即決でご注文いただきました。

取り付けはまだちょっと先になりますが、楽しみに待っていて

下さいね~。

PAGE TOP