2016年9月

ナイトーン出張取付 シュバイツァー シュタイン☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<ナイトーン出張取付 シュバイツァー シュタイン>

ナイトーンの出張取り付けに伺いしました。

こちらはシュバイツァー シュタインというブランドで磐田市で

今だに生産されているピアノです。

半年くらい前に外装修理や全弦張替えなどの大掛かりな修理を

終え、蘇ったピアノです。

ショールームにお越しくださったのは、私の両親くらいの年齢の

ご夫婦で二人共ピアノを弾くということでした。

マンションにお住まいで、どうしても音が気になるということで、

ナイトーンの試弾にご来店下さいました。

お二人共ナイトーンの取り付けられたピアノを弾くと「えっこれって

どうなってるの?」と不思議がり、「いいじゃない、これ」っと

驚きとともに喜んで下さいました。

色々説明をさせていただくと、益々気に入って下さって、

その場で取り付けのご依頼をいただきました。

後日、マンションにお伺いすると、お二人共楽しみに待っていて

下さいました。

取付作業自体は順調に進み、完了後早速弾いていただきました。

すると「やっぱりいいね~」「これなら全然気にせず弾けるよ」と

またまた喜んで下さいました。

お二人の笑顔にこちらも癒されましたよ~。

PAGE TOP