2017年5月

にこにこ納品 ROSENKRANZ ナイトーン付き☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<にこにこ納品 ROSENKRANZ FU20 ナイトーン付き>

納品調律にお伺いしました。

こちらはROSENKRANZのFU20というモデルにナイトーンを取り付けた

ピアノです。ショールームにはご両親と3姉妹の5人でお越し下さい

ました。こちらのご家族は明確なご予算と使用にあたってのご希望が

ありました。

3姉妹ともピアノが大好きで常にピアノが鳴っている状況で、

ご近所にも音の心配があるのと同時に奥様も少しは静かな環境が

必要だということでした。

それでしたらと、ナイトーンをお薦めしました。初めて見るナイトーン

に皆さん興味津々な様子ですぐに気に入って下さいました。

そうするとご予算の枠組みの中にナイトーンを組み込むか、それとも

ピアノのご予算にナイトーン分をプラスするかでこの日は結論が

出ませんでしたので「ご家族でじっくりご相談下さい」と促し、

この日はお帰り頂きました。

すると翌週に再来店くださいました。ナイトーンを含んだ予算組が

出来たので、改めてピアノを選ぶことにしました。候補は3台あった

のですが、お姉ちゃん以外の女性3人がこのROSENKRANZを気に入って

下さり、皆さんで相談してお姉ちゃんも納得の上、こちらのピアノを

ご購入くださいました。

納品調律にお伺いすると、庭にはゴールデンレトリバーがいて

とても人懐っこいワンコでしたよ。

この日は奥様と3姉妹の4人で迎えていただきました。調律を

一緒にみていただき、内部構造やナイトーンの説明もしっかり

しました。

皆さん面白そうに見てくれていました。これからは毎日本物の

ピアノで練習できるし、何時でも弾けると喜んでいただけましたよ。

PAGE TOP