2017年8月

テレビ撮影 再び☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<テレビ撮影 再び>

先日テレビの撮影がありました。

もう何度かテレビの撮影はご紹介していますが、何度やっても

緊張するものですね。

テレビカメラの前で自然に話すことがなかなか出来ません。

やってみて分かるのですが、アナウンサーの方や役者さんは

本当にすごいと思いますね。

セリフを言いながら演技までするということが、いかに大変かと

いうことが良く分かります。

今回もナイトーンの説明の時間をいただきましたよ。

オンエア後に反応があれば嬉しいのですが・・・。

PAGE TOP