2017年9月

学者のご主人のご趣味で☆ナイトーンUPプロ「製作記録:ベヒシュタイン Classic 118」

東京のマンションの一室で、ピアノをご趣味とされているご主人のピアノです♪
お仕事は大学で研究をされている学者だと、奥様がおっしゃっておられました!

ユーロピアノさんからのご依頼で、ナイトーンUPプロの製作をして参りました。
ピアノも学者の方が好みそうな高品位なベヒシュタインですね☆

ご主人のお仕事の帰りが遅いため、ピアノがいつでも弾けるようにということと、
ご近所さんへのご配慮のために、新品でご購入のベヒシュタインに製作をいたしました。

また、ベヒシュタインに電子サイレントはあり得ないと、ナイトーンのご依頼となりました。
タッチ可変ユニットの性能も発揮されて、ベヒシュタインのオリジナルタッチも完璧です。

製作当日には、ご主人様はお仕事でお会いすることはできませんでしたが、奥様が対応して
くださいまして、製作後には「本当に小さな音になるのですね!」と、驚いておられました!

これで、ご趣味のピアノがいつでも楽しく弾けることかと思います♪

PAGE TOP