2017年12月

にこにこ納品 アトラス A35H ナイトーン付き☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<にこにこ納品 アトラス A35H ナイトーン付き>

納品調律にお伺いしました。

こちらはアトラスのA35Hというモデルにナイトーンを取り付けたピアノです。

お客様は遠方よりご家族4人でお越し下さいました。お姉ちゃんがピアノをレッスンされていて、
もう本物のピアノでないと練習に支障がきたすレベルになったということでした。

奥様もご主人様も特にブランドへのこだわりが無いということでしたので、音も状態も良い
こちらのピアノをお薦めしました。

お嬢さんに弾いてもらうと、くせの無いタッチとその音に満足していただき「このピアノの音いいね~」
とすぐに気に入って下さいました。

話の流れで住環境や練習する時間などの相談をしていると、やはり近隣への音の心配があるという
ことでしたので、ナイトーンと消音装置の説明をしました。すると、自然な状態で弾くことの出来る
ナイトーンの方が好きだということで、ナイトーンを取り付けてのお買い上げとなりました。

納品調律にお伺いすると、この日はお嬢さんが外出中でしたので、弟君と奥様に調律や内部を見て
いただきました。構造やナイトーンの説明をして、お嬢さんに伝えてもらうようにお願いして
作業終了です。

これで毎日ピアノの練習に熱が入ることでしょう!

PAGE TOP