2018年2月

【神奈川県川崎市 : T.I 様(奥様)/ヤマハ B113】

ピアノの先生「わぁ!すごいこれ!」☆ナイトーンUPプロ「お客様の声」

マンションの一室で、小学生のお嬢さんが弾いているピアノです♪
出張レッスンの先生がいらしていて、とてレベルの高いレッスンを受けています。

マンションでの練習ですので、ご近所さんへの音の配慮が必要とのことで、
ナイトーンUPプロフェッショナルの製作となりました。

製作後にお嬢さんが弾いてくれて、これでたくさん練習できると喜んでおりました☆

後日、お母さまからご丁寧なお手紙が届き、とても嬉しいご感想をいただきましたので、
ご紹介をさせていただきます♪

【神奈川県川崎市 : T.I 様(奥様)/ヤマハ B113】

タガミ-ピアノチューン 田上 様

つつしんで申し上げます。
先日は、わざわざ設置にお越しくださり
ありがとうございました。
お陰様で朝も夜も自由にピアノを楽しむ
時間ができ、家族皆、大変喜んでおります。

ウチに来て下さっている出張ピアノレッスンの先生も
弾いてすぐに「わぁ!すごいこれ!」とおっしゃって、
音の強弱の表現がきちんとできること、タッチが
もこもこしないこと、ピアノに穴をあけなくて良いこと
など、すごく良く考えて作られていると
感心されていました。

娘はまだ小学生なので夜遅くに練習
することやピアノの技術が高い曲を弾く
わけではありませんが、自分の音を自分の耳で
ちゃんと聴く力を持ってもらうためにも早目につけて
本当に良かったな、と思っております。

秋が深まり季節が移ります。
お身体ご自愛くださいますようお祈りいたします。
また今後知り合いの方で、ナイトーンの希望があれば、
ご紹介させていただきます。
その時はまた、よろしくお願い致します。

かしこ

 

 

 

 

 

PAGE TOP