2018年9月

ピティナコンクールから直行☆ナイトーンUPプロ「製作記録:カワイ BL-71」

千葉県の住宅密集地の一戸建てのお家で、小学生のお嬢さんが弾いているピアノです♪

 

ピティナのコンクール終了後に直行して、ナイトーンのご試弾にお母さまと来られました!

何でも、お嬢さんがコンクールで上手に演奏が出来なくて、これではダメだということで、

その足でお二人で駆けつけてくださいました。

 

ナイトーンを弾いていただくと、すぐに気に入ってくださってお申込みをしてくださいました。

 

ピティナのコンクールにも出場されているということで、ピアノのタッチにも変化のない

プロフェッショナルでの製作です。

 

ナイトーンのご試弾に来られた時には本当に落ち込んでいて、明るい笑顔の中にも悲しい表情

だったのですが、ナイトーンの製作後には、お嬢さんが「これでたくさんピアノが弾ける♫」と、

本当に喜んで弾いてくれました♪

 

次のコンクールには、素敵な笑顔が見られますように☆彡

PAGE TOP