2019年4月

諦めなくて良かった!☆ナイトーンUPプロ「お客様の声」

三鷹市のマンションのリビングで、お母さまと小学生のお嬢ちゃんが弾いているピアノです♪

 

電子ピアノで弾いておられたのですが、本物のピアノが良いと考えられて、防音について

色々と探されていてナイトーンを見つけていただきました!

 

ピアノも木目が綺麗で、直線的な外観が印象的な素敵なピアノです♫

ピアノのグレードも高いので、オリジナルのタッチに変化のないプロフェッショナルでの製作です。

 

学校から帰ってきて昼間はお嬢ちゃんが練習をして、夜にはお母さまがお弾きになるということです。

 

ナイトーンの製作を終えた後に、お嬢ちゃんが折り紙で可愛らしいアップライトピアノを作ってくれました!

ピアノの下パネルのところに「ナイトーンをつけてくれてありがとうございます。♡!!」と、書いてありました☆

 

製作後にお母さまから嬉しいご感想メールが届きましたので、ご紹介をさせていただきます♪

 

 

【東京都三鷹市 : H.T 様/ヤマハ W】

先日はナイトーンの製作にお越しいただきありがとうございました。

 

当初はマンションだからと生ピアノは諦めていましたが、やはり電子ピアノでは

物足りなくなってきてしまい、なんとか方法はないものかと模索している中で、

ナイトーンに巡り会うことができました。

 

取り付け後に試弾させていただくと、小さいながらもとてもきれいな音の響きに

感動いたしました。

娘も、これからはいつでもピアノが弾ける!とはりきっていて、ますます練習に

精を出してくれることと期待しています。

 

諦めなくて良かった!とナイトーンとの出会いに感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

H.T

 

 

 

 

PAGE TOP