2017年7月

にこにこ ナイトーン取り付け アトラス A7C☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<にこにこ ナイトーン取り付け アトラス A7C>

ナイトーンの取り付けにお伺いしました。

こちらはアトラスのA7Cというモデルで3年ほど前に弦やピン、

ハンマーにいたるまで全て交換する修理メンテナンスをした

ピアノに今回ナイトーンを取り付けました。

小学生のお嬢さんが結構シャイな性格で、ピアノを弾いている

のを近所の人に聞かれたくないということで、ナイトーンの

ご注文をいただきました。


このピアノのマフラーフェルトは少し特殊な形状をして

いました。

しかしながら、ナイトーンは工夫次第で、どの様な形状や作動

システムにも対応できます。

いつものヤマハやカワイとそれ程変わらない時間で製作する

ことが出来、取り付け完了です。

これからは音を気にせず、何時でもピアノが弾けますね。

にこにこ ナイトーン取り付け アトラス A7C☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39  http://www.voitech.co.jp

<にこにこ ナイトーン取り付け アトラス A7C>

ナイトーンの取り付けにお伺いしました。

こちらはアトラスのA7Cというモデルで3年ほど前に弦やピン、

ハンマーにいたるまで全て交換する修理メンテナンスをした

ピアノに今回ナイトーンを取り付けました。

小学生のお嬢さんが結構シャイな性格で、ピアノを弾いている

のを近所の人に聞かれたくないということで、ナイトーンの

ご注文をいただきました。


このピアノのマフラーフェルトは少し特殊な形状をして

いました。

しかしながら、ナイトーンは工夫次第で、どの様な形状や作動

システムにも対応できます。

いつものヤマハやカワイとそれ程変わらない時間で製作する

ことが出来、取り付け完了です。

これからは音を気にせず、何時でもピアノが弾けますね。

PAGE TOP