2023年12月

九州・鹿児島県へ!ナイトーンUPプロ『お客様の声:コンクール3つとも予選通過!』

鹿児島県のマンションの一室で、小学生のお嬢さんが弾いているピアノです♪
斜め下の住人からピアノの音に対する猛烈な抗議があって、以来一切弾けなくなってしまったとのことでした。。
マンションでのピアノ演奏の場合には、階下や上階、あるいは隣接した住人からの苦情が一般的ですが、まれに斜め下の住人から来るということもあります。
コンクールにも出場されているお嬢さんということもあって、ピアノも立派なアップライトをご購入されたばかりで、防音関連の製品を懸命に調べて、本物のピアノの音色で]タッチの変わらないナイトーンUPプロフェッショナルのお申し込みとなりました!
製作後に半年間ご使用いただいた嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介をさせていただきます♪
また、YouTubeチャンネルの方にも、演奏動画の投稿をいただきましたので、ご覧いただければと思います☆
【鹿児島県鹿児島市 K.T 様(お母様) / ヤマハUX3:ナイトーンUPプロ】

工事の際はありがとうございました。

感想が半年も遅れてしまいました…なぜかというのも娘のコンクールがやっと一段落しました。

一軒の苦情により弾けなくなった我が家の救世主になって頂いた田上さんにはとても感謝です!
コンクールも3つ受けましたが、3つとも予選通過、1つのコンクールでは最高位の優秀賞をいただきました…!
ナイトーンで練習し出してから音もよく聞くようにはなりました。それと、良いか悪いかは置いといて少し頑張って大きい音を出そうとする部分もあり指も強くなりました。(田上さんの本来の思惑とは違うと思いますが…。)

もちろん、その後苦情は来ておりません。

見学、試弾等できない中、お値段的にも悩まなかった訳ではありませんでしたが、転勤族の我が家としてはどの環境に行くことになったとしても良かったと思います。

ありがとうございます。

感想、遅くなりすみません!

K.T

♪♪♪更に数ヵ月後♪♪♪
ありがとうございます🥰
ナイトーンのおかげで別の県のコンクールも最高位がまた頂けました☺️
娘が褒めて頂いてとても喜んでいます🌕✨
ナイトーンライフすごく充実しております🎶
PAGE TOP