2021年7月

早速、当日より深夜まで練習☆ナイトーンGPライトS「お客様の声」

東京都北区のマンションの一室で、防音室内で弾いておられる音楽専門学生さんピアノです♪

お嬢さんが音楽の専門高校へ進学が決まってお引っ越しをされたのですが、以前のマンションでは防音室内で弾いていて全く大丈夫だったとのことですが、その防音室ごと移設をして弾いていたところ、お隣の住人から苦情がきてしまったとのことです。。

以前の記事にも書きましたが、本格的な防音室を設置されても苦情が来てしまうという
お客様は、2ヶ月にお一人くらいの感じで実際に来られます。
実は数年ほど前に一度ナイトーンのご試弾に来られまして、その時には様々なご検討の上、防音室の設置に踏み切って解決されたとのことでしたが、まさか引越した先で苦情が来るとは思わなかったとのことです。

 

その様なご事情により、ナイトーンGPのお申込みとなりました。

音楽専門学校での練習でグランドピアノのタッチをなるべく変えたくないということで、ライトSモデルで更に音量を下げるためにフェルトを1枚追加したオプション設定のS1モデルでの製作です。

製作後にとても嬉しいご感想メールが届きましたので、ご紹介をさせていただきます♪

【東京都北区 : H.O 様(お母さま)/ヤマハ C1】

お世話になっております。

 

先日はナイトーン取付ありがとうございました。

進学前に対応いただき大変助かりました。

 

早速、当日より深夜まで練習しておりました。

音楽科に進むにあたって、今後かなり活躍してくれることと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

H.O

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8月2日〜8月7日まで夏季休業を頂きます。

電話での対応は可能ですが、転送電話の為つながりにくいこともございます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP