2018年4月

テレビ取材を受けました☆VOITECH ヴォイテック・ブログより♪

静岡・愛知県でナイトーン製作支部となっている「VOITECH ヴォイテック」さんですが、
独自のブログを展開していて、ナイトーンに関する記事がとても良い内容ですので、
ナイトーン東京本部のブログの方へも、順次転載してご紹介をさせていただきます♪

静岡・愛知方面のお客様でしたら、「VOITECH ヴォイテック」さんの方へ
ご連絡いただければと思います☆

VOITECH ヴォイテック:0120-13-86-39 http://www.voitech.co.jp

 

<テレビ取材を受けました>

 

本日、テレビ取材を受けました。

グランドピアノ版のナイトーンを紹介するという事で

テレビ静岡さんの「チョッと!いいタイム」

に取り上げていただきました。

4月3日の午前11時20分頃からOA予定です。

限られた時間の中で紹介するには難しい面もあるのですが

映像の力でその良さが伝わってくれているといいですが・・・。

何時ものことですが、何度テレビに出演しても

カメラの前に立つと緊張するもので、全然慣れませんね。

やってみると分かるのですが、ほんの2行ほどのセリフを

覚えて言うだけ事が、なかなかスムーズには出来ないものです。

プロのアナウンサーさんは完璧に覚えて

淀みなくしゃべる事が出来るので、すごいな~といつも思います。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

PAGE TOP