2018年7月

念願のナイトーン!!感無量です☆ナイトーンGPライトS「お客様の声」

多摩市のマンションの一室で、高校生のお嬢さんが弾いているピアノです♪

ずっと電子ピアノで練習されてきて、とうとうピアノの先生から本物のピアノを

ということで、ご購入されたのがこちらの「ボストン GP 156 PE-Ⅱ」です☆

時々ですが、かなりの腕前に上達されるまで電子ピアノで頑張っていらっしゃる

方がおられるのですが、最終的にはピアノの先生の方で、これ以上は電子ピアノ

では教えられないと、本物のピアノへの買い替えを薦められます。

それでも、電子ピアノからグランドピアノへとステップアップされる人は少数です!

こちらのお家では、お父さまがギターをご趣味で弾いておられますので、音楽には

ご理解があるのだと思います。

ピアノも一室がピアノ室としてありますので、これからは快適な練習ができるかと

思います♫

製作後に嬉しいご感想メールが届きましたので、ご紹介をさせていただきます♪

【東京都多摩市 : H.M 様(お母さま)/ボストン GP 156 PE-Ⅱ】

念願のナイトーン‼ 取付け、感無量です。

ありがとうございました。

本当に素晴らしい技術ですね。

1人でも多くの方がナイトーンに巡り会えるようにと

思っています。

本当にありがとうございました。

ますますのご活躍を願っております。

H.M

PAGE TOP